イベントレポート

第28回相模原市ダンススポーツ競技大会

2017年3月 1日

開催日 2015年10月 4日
会場 相模原市立総合体育館
主催 相模原市ダンススポーツ連盟
シラバス 151009.pdf
大会結果 http://kyougi.jdsf.or.jp/2015/151009/R151009.html
備考

●下記よりダンスライフのスナップ写真がごらんいただけます。( ダンスライフ了承済)
 ダンスライフ スナップ写真 (閲覧パスワード:4752)"

10月4日(日)第28回相模原市ダンススポーツ競技大会が開催されました。会場は圏央道の相模原愛川インターチェンジから10分と車でのアクセスがよくなり相模原市立総合体育館で428組の方に参加していただきました。

今年はシニアⅢC級、ねんりんピック、C級、D級、市長杯戦があり、熱戦が繰り広げられました。

今年23回目となる市長杯戦において久々に相模原市の選手、高校生カップルがラテン、スタンダードとも優勝しました。また、C級戦等に ジュニアの選手も人数は少ないながら、実績を上げています。世界に通用する選手になっていただきたいと思います。

今回、選手係を置かず整列入場せず、自由入場、出遅れの救済なし、ということで行いましたが、心配された出遅れもなく、皆さんの協力で予定の時間に無事終わることが出来ました。
役員の皆さん、出場選手の皆さん、大変お疲れ様でした。又開催に当たり関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

写真

市長杯戦スタンダード

市長杯戦ラテン

シニアⅢC級戦スタンダード

シニアⅢC級戦ラテン

DSCJ C級戦スタンダード

DSCJ C級戦ラテン

DSCJ D級戦スタンダード

DSCJ D級戦ラテン

DSCJ 1級戦スタンダード

DSCJ 1級戦ラテン

DSCJ 3級戦スタンダード

DSCJ 3級戦ラテン

ねんりんピック戦スタンダード

ねんりんピック戦ラテン