イベントレポート

神奈川県DSC主催 ニューイヤー ダンスフェスティバル

2016年2月 3日

開催日 2016年1月 9日
会場 鶴見区民文化センター
主催 神奈川県DSC
シラバス 2016_0109_DSCfestival.pdf.pdf

恒例の「神奈川県DSC主催 ニューイヤー ダンスフェスティバル」に多くの方のご参加をいただきありがとうございました。
多彩な招待者に加え、趣向を凝らした企画内容で、参加した皆様方には十分楽しんでいただけたものと存じます。
これからも様々なイベントを開催してまいりますので是非ご参加をお願いいたします。

神奈川県ダンススポーツクラブ 会長 日比野英彦

2016_0109_ (1).jpg

【ダンスビュウ3月号の記事より】
1月9日(土)、神奈川県ダンススポーツクラブ(日比野英彦会長)主催の「ニューイヤーダンスフェスティバル」が、鶴見区民文化センターで開かれ、300名を超える参会者で賑わった。
元JDSFチャンピオンの石原正幸氏、久保田蘭羅さんの講習会、ミニコンペ、佐藤祐馬・久保田理沙組のデモに加え、この日一番の拍手を浴びたのが、『チャチャチャはすばらしい』の音楽に乗せて演じられた馬谷真利亜さんの歌と踊り。
馬谷さんはJDSFダンス開発本部に所属し、昨年8月の『真夏の夜のゆめ』で初舞台。三笠宮杯では、「カリビアンーダンススポーツ&ショータイム」で、多くの子どもたちをリードして歌とダンスを披露その堂々とした演技が人気となっており、今後、更なる活躍が期待されている。

写真

石原正幸氏・久保田蘭羅さんの講習会

佐藤祐馬・久保田理沙組と
馬谷真利亜ちゃん

チャチャチャはすばらしい

華やかなパーティ

日比野DSC会長、竹島県連会長、
真利亜ちゃんとボーイフレンド?

ダンスビュウ3月号の記事