イベントレポート

第7回神奈川県大ダンスフェスティバル

2016年3月28日

開催日 2016年3月 5日
会場 神奈川スポーツセンター
主催 神奈川県ダンススポーツ連盟
シラバス 2016_0305_dancefestival-df.pdf

第7回神奈川県大ダンスフェスティバルを終えて

実行委員長 須田 幸彦

3月5日(土)神奈川県ダンススポ-ツ連盟主催の大ダンスフェスティバルが神奈川スポ-ツセンタ-にて開催されました。
この行事は本連盟のメイン行事の一つとして毎年好評をいただいており、今年もお蔭様を持ちまして260名を超える方々のご参加をいただきました。ご来場いただいたダンス愛好家の方々、ならびに、運営に携わった実行委員の方々に対し、この場をお借りし改めて御礼申し上げます。
この企画の前半では『魅力あるダンスの踊り方、より力強い踊り方』など、幅広い受講者への講習会をタ-ンプロされた和智健郎・和智喜理子組を迎えての解りやすい講習会ででした。また後半ではダンスタイム、トライアル、ミキシングありと盛り沢山の内容で、ダンスタイムでは和智組講師の飛び入り参加などもあり、幸運にも講師と当った方は大悦びの一面などもあり非常に盛り上がったひと時でした。トライアルもダンスタイムとは違った雰囲気で参加の皆様は真剣な面持ちで取り組んでおられたのが印象的でした。
この行事も7回を数えダンスを愛する愛好家皆様の支援あってのことと感謝いたしております。皆様が楽しく、また健康への一端を担える様当連盟として継続して行きたいと思いますので今後ともご支援・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


 → スナップ写真集

写真