イベントレポート

第64回 湘南ダンススポーツ競技大会

2016年3月23日

開催日 2016年3月21日
会場 平塚市総合体育館
主催 湘南ダンススポーツ連盟
シラバス 2016_0321_shonan_ds.pdf
大会結果 2016_0321_shonan_kekka.pdf
大会結果 http://kyougi.jdsf.or.jp/2016/160302/R160302.html

ご挨拶

湘南ダンススポーツ連盟 会長 中塚 厚生

第64回湘南ダンススポーツ競技大会に多数の方々のご参加をいただきまして誠に有難うございます。本大会の開催にあたりまして、ご協力いただきました関係各位のみなさま、選手のみなさま、そしてダンススポーツを愛され。応援してくださるみなさま方に心から感謝いたします。
本日はGB級戦、MC戦とD級戦があり各地の優秀な選手の方々が多数ご参加いただいております。質の高い競技が展開されるものと期待しております。ダンスを通じて仲間の輪が広がり、ますます健康になるよう願っています。
今年は春が例年より早くおとずれ、暖かい日々が続いております。
体を動かしやすい季節ですので、日ごろの練習の成果を十分に発揮され、楽しい一日を過ごしていただきたいと願っております。どうか体調に十分気を付けて、春の一日を楽しんでいただけたら幸いです。
皆様のご健闘を心からお祈りし、ご挨拶とさせていただきます。
(大会プログラムより)

 → スナップ写真集

写真

シニアIII B級戦 ST

シニアIII B級戦 ST

シニアII C級戦 LT

シニアII C級戦 LT

D級戦 スタンダード

D級戦 ラテン

1級戦 スタンダード

1級戦 ラテン

2級戦 スタンダード

2級戦 ラテン

3級戦 スタンダード

3級戦 ラテン

4級戦 スタンダード

4級戦 ラテン