イベントレポート

第7回神奈川県ダンススポーツ連盟主催ダンスツアー

2016年8月15日

開催日 2016年7月 9日
会場 熱海ニューフジヤホテル
主催 神奈川県ダンススポーツ連盟


去る 7/9(土)~7/10(日)の二日間に亘り神奈川県ダンススポ-ツ連盟主催の2016年度、第 7 回のダンスツア-が「熱海ニューフジヤホテル」で開催され た。
参加された皆様には実行委員会より改めて御礼申し上げます。 当日は生憎の雨模様でありましたが受付時間頃には皆様続々と到着をされ関係者としてほっとしました。
開催にあたり当県連盟竹島会長より挨拶とお礼の言葉がありました。当県の三大イベ ントの一つである本ツア-は会員相互の親睦が目的で普段疎遠になっている方や初めての方々とダンスを通じて会員及び愛好家との絆を深めようとの言 葉があった。
企画内容はダンスタイムありワンポイントレッスンあり、また競技選手アテ ンダントとのひと時もありと時間が足らない位であった。
待ちに待った夕食は食べ放題、飲み放題の当ホテル評判のバイキングで皆さ ん歓談を含め満足気であった。食後は会場を移しての二次会で食べ過ぎ、飲み 過ぎの消化の手助けかカラオケ、ダンス、はたまた盆踊り?ありと実に行動的で あった。更に体力のある方は三次会へとなかなか尽きない様ですね。
翌日の天気はピ-カン!! でもダンサ-は技術アップに余念がありません。レ ッスンを中心とした企画では受講者とコ-チャ-との真剣な雰囲気での取り組 みは後期競技会に照準を合わせ熱を帯びている様であり、あっと言う間の二日 間であった。
次回は更に楽しめる様な企画を練り、皆様にご提供できるように関係役員一 同頑張りますので、是非お友達とお誘い合わせの上参加されます様心よりお待 ちしておりますので宜しくお願い申し上げます。
最後になりますが各加盟団体様より過分なご寄附を頂きまして厚く御礼申し 上げます。

実行委員長 高橋光男


スナップ写真

写真