イベントレポート

神奈川県連盟主催 ダンスツアー(7/1~7/2)

2017年8月20日

開催日 2017年7月 1日
会場 伊東温泉 ホテルサンハトヤ
主催 神奈川県ダンススポーツ連盟

2017_0701_dance_tour 1.jpg

第8回神奈川県DS連盟主催ダンスツアーは大成功でした!
7月1日(土)、2日(日)伊東温泉「ホテルサンハトヤ」にて「第8回神奈川県ダンススポーツ連盟主催ダンスツアー」が盛大に行われました。昨年までは熱海温泉「ニューフジヤホテル」で行っていましたが、今回は少しグレードの高い「ホテルサンハトヤ」にしてみました。
男:50名、女:56名、合計:106名でダンスフロア「サンシャイン」を貸し切って2日間で思う存分ダンスを楽しんできました。106名だと狭いかな?と少し危惧していましたが、十二分に余裕を持って踊ることが出来ました。

フリーダンスタイムやミキシングの他、「ゲーム(箒と遊ぼう)」やクジ引きによる8組の「即席チームマッチ」も行われ大いに盛り上がりました。また、ディナーショーを観覧しながらの夕食(バイキング)も美味しくて好評でした。
参加した皆さんからは「上手な人とも踊ってもらえて、とっても楽しかった」「県連盟主催のダンスツアーなのでサークルの旅行では出来ないようなゲームや即席チームマッチを楽しむことが出来て良かった」「来年は今回参加しなかったサークルの人も誘って是非また参加したい!」と云うような喜びの声を聴くことが出来て主催者としてとても嬉しく思いました。

実行委員長 竹島 弘幸

 → ダンスツアー 募集チラシ

写真