イベントレポート

かながわ ウインター ダンス フェスティバル

2017年12月19日

開催日 2017年12月17日
会場 大和スポーツセンター
主催 神奈川県ダンススポーツ連盟

かながわ ウインター ダンスフェスティバルが盛大に開催されました!

実行委員長 竹島 弘幸

12月17日(日)12時~16時 大和スポーツセンター第3体育室で神奈川県ダンススポーツ連盟主催の「かながわ ウインター ダンスフェスティバル」が開催され200名の参加者が思いきりダンスを楽しむ事が出来て成功裏に無事終了しました。各連盟役員の方々、特に実行委員の方々には厚く御礼申し上げます。
今回は女性がかなり多かったのですが20分間のミキシングを3回と参加費無料の即席カップル・トライアル(R、C、W、T)も希望する全ての女性が踊れるように男性に協力してもらったので「思う存分踊れた!」と云う声を多く聞きました。
ドレストライアル(R、C、W、T、F)も63組の人に参加してもらいました。スタンダードも1ヒート当たり7組平均でヒート割をして広いフロア全面でゆったりと踊っていただきました。
昨年度のダンスフェスティバルは横浜のスポーツセンターで開催していましたが横浜ばかりでなく県内の各連盟が持ち回りで開催した方が良い、神奈川県連盟の楽しいダンスフェスティバルを県内の各所で体験してもらう機会を創った方が良いとの意見が出て今回は相模連盟に協力してもらって初めて大和スポーツセンターで開催しました。(来年は厚木市連盟の協力で10月14日(日)厚木市営東町スポーツセンターで行うことに決まっています)
横浜以外で開催して人数が集まるかどうか少し心配もしていましたが各連盟の協力のお陰で沢山の人に参加してもらいホッとしました。
午前中技術講習会、午後はダンスパーティーの「神奈川県大ダンスフェスティバル」と共にこのフェスティバルを神奈川県連盟の主要行事として定着させて行きたいと考えていますので皆さんの絶大なるご協力を切にお願い致します。

【忘れ物】 2017_1217_wasuremno.jpg
大和スポーツセンターにお預かり頂いているので、取りに行ってください。


スナップ写真集

写真

ドレストライアル ラテン

ドレストライアル スタンダード

即席カップルトライアル スタンダード

即席カップルトライアル ラテン

フリーダンス

会長挨拶

役員