イベントレポート

かながわ オータム ダンス フェスティバル(10/14)

2018年10月16日

開催日 2018年10月14日
会場 厚木市営東町スポーツセンター
主催 神奈川県ダンススポーツ連盟

2018年10月14日に厚木市営の東町スポーツセンター第1体育室にて、「かながわオータムダンスフェスティバル」を開催し、180名以上の参加者が有り盛大に行われました。今回のかながわダンスフェスティバルでは、正装トライアルを、1ヒートの参加組数も減らし、広いフロアーで踊って頂きました。その他にも、即席カップルトライアル、ミキシングを3回行うなど、参加者の全員にダンスを楽しんで貰う内容とした結果、参加者より高評を得て無事に盛大に終了しました。
今回のフェスティバルは神奈川県ダンススポーツ連盟と厚木市ダンススポーツ連盟が共同主催で開催となりました。従来は横浜市で開催していましたが、神奈川の各地で行う事で、多くの神奈川県内のダンス愛好者に楽しんで貰う様に、昨年より開催場所を県内各地に変更し、昨年は大和市にて多くのダンス愛好者が参加して盛大に開催され、今年は厚木での開催となりました。今後も開催場所を変更して開催予定ですのでダンス愛好者の参加を期待をしております。又、今回(厚木市)の開催に当たり、県連役員、厚木連盟の役員の御協力に対しても、感謝を致します。
これからも、大ダンスフェスティバル(講習会も含む)、かながわダンスフェスティバルは、今後の
神奈川県連の主要な行事の一つとして進めて行く予定です。今後もダンス愛好者の皆様の御参加と
関連理事の協力を御願いします。

副実行委員長(厚木市連会長)


スナップ写真集

写真

ドレストライアル ラテン

ドレストライアル スタンダード

ミキシング

ダンスタイム

会長挨拶