イベントレポート

オータムダンス・フェスティバル in 鎌倉(2018.10.27)

2019年4月23日

開催日 2018年10月27日
会場 鎌倉武道館 多目的ホール
主催 鎌倉市ダンススポーツ連盟
シラバス 2018_1027_kamakura_df.pdf

10月27日(土) 鎌倉市ダンススポーツ連盟主催の「オータムダンスフェスティバル in 鎌倉」が鎌倉武道で開催されました。
当日は朝から降っていた雨も会場オープンの10時前には上がり、穏やかな陽気となりました。
午前中は自由練習に続き、ビギナーズコンペを11時から行いました。当初12時過ぎにはコンペを終了する予定でしたが、選手入場や結果発表に手間取り30分ほど予定時間をオーバーしてしまいました。
この結果、午後からのパーティー開始時間が遅れ、参加者の皆様にご迷惑をかけてしまいました。
パーティーには180人を超えるダンス愛好者が集まり、恒例のダンスタイムやミキシング、トライアル、当連盟所属A級選手のデモなど多彩なプログラムで盛り上がりました。
ビギナーズコンペ、パーティーと多くの参加者からは好評を得ることができましたが、ビギナーズコンペの運営方法やパーティー参加者数の増加による混雑回避の方法など改善すべき課題もありました。
今後とも参加者の皆様の満足度を上げるべく努力をしてまいります。

写真

練習風景

ビギナーズ・コンペ 1

ビギナーズ・コンペ 2

ダンスタイム 1

ダンスタイム 2

A級選手 デモ