イベントレポート

鎌倉市ダンススポーツ連盟創立15周年記念祝賀会

2019年10月12日

開催日 2019年10月 6日
会場 鎌倉プリンスホテル バンケットホール
主催 鎌倉市ダンススポーツ連盟
シラバス 2019_10_06_kamakura _df.pdf
プログラム 2019_1006_kamakura_tt.pdf

10月6日(日)、「鎌倉市ダンススポーツ連盟創立15周年記念祝賀会」が鎌倉プリンスホテルバンケットホールにおいて134名もの出席者をいただき盛大に行われました。
当日は朝方少し曇っていたものの、会場から眼前に広がる相模湾は穏やかで、会場オープンの10時過ぎには晴れ上がり、穏やかな陽気となりました。
午前中はダンスタイムやサークル発表を行いました。中でも当連盟所属の8組のA級選手によるリレートライアルには当連盟の成長を感じることができました。
ホテルのランチをおいしくいただいた後は、抽選会やダンストライアルを楽しんだ後、ジュニア選手の吉田周平・小川友菜組によるデモンストレーションを堪能しました。
お二人には8種目も踊っていただきましたが、その美しさとパワーに出席者は皆感動をいたしました。
出席者の皆様から「はたくさん踊れて満足した、楽しかった」との感想をいただきましたが、当連盟は今後とも、会員一丸となって「美しく・楽しいダンス」を目指してまいりますので今後ともご指導、ご協力をよろしくお願いいたします。

                            鎌倉市ダンススポーツ連盟 
                                会長  田代 晃久

→ スナップ写真

写真

集合写真