サークル一覧

追浜ダンススポーツ会

2018年12月17日

競技選手向ですが初心者も大歓迎です!楽しく練習してます。

タンゴの音楽に合わせて真剣な表情で踊りだしたT夫妻、競技会が近いのだろうかルーティンを確認するように練習会場いっぱいに踊っている。左の隅では先日4級に昇級したK夫妻、今日はルンバのニューヨークの手の動きを会長のアドバイスを受けながら入念にチェックしている。右側ではB級目前のM氏とOさん、ワルツのベーシック、Nターンからオーバーターンへの入り方を何回も繰り返し納得顔で戻ってくる。どの顔も練習時は真剣だが喉を潤しに戻ってくると皆笑顔だ、これが追浜ダンススポーツ会の練習風景です。
美しいフォームで楽しく踊りたい方、ダンスを通して懇親を深めたい方、これからダンスを始めようという初心者も大歓迎です、いつでもご連絡お待ちしています。

4802_1.jpg

calendar_icon1.png  calendar_icon2.png  icon_chat.jpg

 
活動エリア 横須賀市内
代表者名 百瀬 秀信
おもな活動場所

横須賀市追浜コミニュテーセンター3F

備考

入会金1,000円 月会費 500円

ホームページ http://opmds.justhpbs.jp/

このサークルにご興味のある方は、「神奈川県ダンススポーツ連盟本部」またはお問い合わせフォームからご連絡先とサークル名を明記の上お問い合わせください。担当者より折り返しご連絡させていただきます。