サークル一覧

ステップ友の会

2016年1月28日

技術認定グレード6からグレード1までを練習しております

毎週日曜日の午前中二宮町公民館で練習しております。会員は技術講習会や会員拡大ダンスの集いなどでダンスが好きで集まってきた人たちで立ち上げたサークルです。現在会員は20名です。技術認定会アマルガメーションのグレード6よりグレード1までを練習しております。技術認定会を一段ずつ上ることによって、技術の向上を図っています。また、毎年テーマを決めて発表会を行っています。発表会のルーテンは技術認定会アマルガメーションのグレード1から6までを組合わせて作ります。
毎年年末には二宮町ダンス連盟のダンス交流会があります。昨年はその幹事サークルとしてフォーメーションやデモンストレーションを行いました。新しく入会してきた方のために月2回土曜日に福祉会館で補習レッスンを行い、早く皆さんが同じレベルになるよう指導しています。
初心者大歓迎です。

5001_1.jpg 5001_2.jpg

5001_3.jpg 5001_4.jpg

 
活動エリア 中郡
代表者名 中塚 恵美
おもな活動場所

二宮町公民館(日曜日の午前中)

備考

・毎年発表会を行っております。
・男性がすくないので、一部の女性が男性役をやります。
・小パーテイも行います。
・認定会は楽しくやってます。

このサークルにご興味のある方は、「神奈川県ダンススポーツ連盟本部」またはお問い合わせフォームからご連絡先とサークル名を明記の上お問い合わせください。担当者より折り返しご連絡させていただきます。