イベントレポート

第9回神奈川県ダンススポーツ連盟主催ダンスツアー

2018年7月 9日

開催日 2018年7月 1日
会場 伊東温泉 ホテルサンハトヤ
主催 神奈川県ダンススポーツ連盟

ダンスツアーを楽しんで来ました!
                        

実行委員長 竹島弘幸

 7月1日(日)、2日(月)伊東温泉「ホテルサンハトヤ」にて「第9回神奈川県ダンススポーツ連盟主催ダンスツアー」が盛大に行われました。男:45名、女:57名 合計:102名でダンスフロア「サンシャイン」を貸し切って2日間で思う存分ダンスを楽しんできました。
 一日目はフリーダンスタイムやミキシングの他「ゲーム:輪になって踊ろう(ルンバ)、箒と遊ぼう(ブルース)」やクジ引きによる7組の「即席チームマッチ(W、T、R、C、B、J)」も行われ大いに盛り上がりました。即席戦、くじ引き等の景品は8月に行われる大ダンスフェスティバルのチケット、参加者全員に参加賞。またディナーショーは「ハトヤ劇場忍者ショー」。浴衣を着て飛び入りの藤沢連盟忍者3人、相模連盟女忍者1人、芸達者な女忍者は芸能プロダクションからお声がかかるのではと思われるほどの芸で楽しませてくれました。
二日目は希望者に対して須田・足立組のワンポイントレッスンと盛りだくさんのイベントでした。
参加した皆さんからは「上手な人とも踊ってもらえて、とっても楽しかった」「県連盟主催のダンスツアーなのでサークルの旅行では出来ないようなゲームや即席チームマッチを楽しむことが出来て良かった」「来年は今回参加しなかったサークルの人も誘って是非また参加したい!」と云うような喜びの声を聴くことが出来ました。

スナップ写真

写真

ゲーム

ゲーム

団体戦

集合写真