イベントレポート

第25回 神奈川県ダンススポーツ選手権

2022年4月 6日

開催日 2022年4月 3日
会場 相模原ギオンアリーナ(相模原市立総合体育館)
主催 神奈川県ダンススポーツ連盟
シラバス 220406.pdf
プログラム 2022_0403_kanagawa_prg.pdf
大会結果 https://kyougi.jdsf.or.jp/2022/220406/R220406.html

実行委員長 岡本寿一

第25回神奈川県ダンススポーツ選手権の開催にあたり昨年の暮れより準備を進めてまいりました。
今年もコロナの関係で開催ができるか心配でしたが無事に開催の運びとなりうれしく思います。
当日は小雨の中、役員、選手が朝早くから集まりいつもの通りの活気がよみがえってまいりました。
午前中のラテン種目 選手権の優勝者はホワイトン謙心・夏奈実組が初優勝となり
午後のスタンダード種目は昨年に続き小嶋みなと・盛田めぐみ組となりました。
それぞれ決勝戦はレベルが高くとても見ごたえのあるものでした。
シニアⅡに於いてはラテン種目の優勝は白井泰昭・石井かおり組、スタンダード種目は
昨年に続き今井正幸・今井由香組となりました。
ジュニアに於いてはラテン種目7組、スタンダード種目4組の参加ということで来年は
もう少し大勢の参加を期待します
今回は有観客で行い150人以上の観客が観戦され選手の素晴らしい踊りに感動されていました。

写真

関東甲信越ブロック選手権 シニアⅡA級戦スタンダード

関東甲信越ブロック選手権 シニアⅡA級戦ラテン

ねんりんピック選考戦   スタンダード

ねんりんピック選考戦   ラテン

   神奈川県選手権 JDSFA級戦スタンダード

 神奈川県選手権 JDSFA級戦ラテン

JDSF B級戦  スタンダード

JDSF B級戦    ラテン

JDSF C級戦  スタンダード

JDSF C級戦   ラテン

JDSF D級戦  スタンダード

JDSF D級戦   ラテン

プレジュニア スタンダード

プレジュニア  ラテン