サークル一覧

アントニオ・クレオパトラ会

2016年1月27日

競技志向者が多い

アントニオ・クレオパトラ会は今年で43年になる老舗のサークルです。会のモットーは「清く、美しく、正しく」と、創立以来この精神がずっと受継がれていす。
レッスンはカップルレッスンで競技会に向けて基本のステップを中心に繰り返し練習しています。種目はスタンダードとラテンを別々に専門の先生からレッスンを受けています、一回毎に変わりますので初めての方にも苦労なく練習に入れます。両方受講する会員も多く皆さんの向上に対する意欲が感じられます。会員の多くは競技会に出場しており、毎日の練習は真剣で会員同士で技術の向上に向けた話しあいにも熱が入っています。レベルは初心者から上級者まで幅広いです。
年間行事では、一般開放のパーティーとお楽しみ食事会、そして一泊のダンス旅行等、実施し会員間の親睦も図っています。
又、JDSFの一員でもありますので鎌倉DS連盟の行事はもとよりJDSFの行事にも積極的に参加してダンスの普及活動にも貢献しています。

【2012年6月2日のパーティ】
4201_3.jpg 4201_4.jpg

オーバウェイの方法        ライトランジについて

4201_5.jpg 4201_6.jpg
     女性の姿勢は美しく       最後にお花のプレゼント

 
活動エリア 鎌倉市
代表者名 工藤 洋一
おもな活動場所

深沢生涯学習センター 第一・第三木曜日(19:00-21:30)

備考

入会金 1,000円  スタンダード部門・ラテン部門 各々 月会費 1,500円
講師  スタンダード:山口 剛  ラテン:宮坂 和洋

このサークルにご興味のある方は、「神奈川県ダンススポーツ連盟本部」またはお問い合わせフォームからご連絡先とサークル名を明記の上お問い合わせください。担当者より折り返しご連絡させていただきます。