湘南ダンススポーツ連盟 お知らせ

テレビ放映のお知らせ「美スポ! スポーツでもっと美しくなる」(1/30 NHK BS1)

2016年1月25日

モアナ逗子の徳永です。
何時もお世話になりありがとうございます
先般、湘南連盟の理事会で報告させていただいたテレビ放映の件です。
放映日がNHKの都合で変更になり、1月30日(土)の17時からとなりました。
内容は、モアナ逗子(湘南ダンススポーツ連盟)の会員の瀬尾組(86歳と85歳)の紹介です。
練習風景の収録は、昨年12月15日に行われました。

放映日
日時:2016年1月30日 17:00~17:30
番組:NHK BS1
テーマ:「美スポ! スポーツでもっと美しくなる」
    「スポーツを通じて美しくなる!」を目標に、チーム美スポ(鈴木砂羽、濱田マリ、川村エミコ)が
    毎回、1つのスポーツにチャレンジする新番組。今回は社交ダンス。
    いまやダンス人口200万人という人気の社交ダンス。今回3人が挑戦するのは、ラテンダンスの基礎。
    腰をくねらせる独特の動きがウエストの引き締めに抜群の効果を発揮します!家でも簡単にできる
    動きを紹介しますので皆さんも一緒にトライしてみませんか!?さらに、佐藤弘道さんが考えてく
    れた番組オリジナルの美スポ体操もありますので是非ご一緒に!
    【出演】鈴木砂羽,濱田マリ,川村エミコ,永田真樹子
   → 番組紹介
先日テレビ局の方からの電話で、編集すると2分~3分程度かもと話がありました。
指導者の山口さん始め会員も一生懸命踊ったけど残念!!
                        湘南ダンススポーツ連盟 モアナ逗子 徳永 道則